今日は朝から雪が降りっぱなしで、日中は家から1歩も出られませんでした。

昨日までは庭の地面が見えている僅かなスペースが私の行動可能範囲となっていましたが、今日の雪で完全に全面真っ白に…。

実は昨日、少しでもこの行動範囲を広げようと雪かきをほんのちょっとだけしたのですが、その努力も水の泡…。

そして、ヤケクソになって今日はほとんど寝て過ごしました(T_T)

やっちまった…。


でも、夕方、パートから帰ってきた母が買い物に行くというので、一緒に行ってきました。

久しぶりのシャバ…!

ただのスーパーなのに、とても気分転換になりました。


明日は、里帰りしてから初の検診に行きます。

どんな病院なのか、どんな先生なのかどきどきです。