朝からかりんはおもちゃなのら~о(ж>▽<)y ☆ | キャバリア子育て日記

朝からかりんはおもちゃなのら~о(ж>▽<)y ☆

お久しぶりです…




ブログさぼってました…(´・ω・`)






最近は暑いので、朝のおさんぽに変更~


夜になっても、最近は全然涼しくならないし、おさんぽに行けるくらいになったかな??って思うと


もう真っ暗になっているんですよね


暗くなると、かりんが好きな草むらも、道が真っ暗で危ないし、お日様の光を浴びた方が気持ちいいだろうし、


と思っていたんです。




あと、夜のダラダラテレビを見たりする時間よりも朝に時間があれば!と考えて、


思い切って我が家でサマータイムにしてみました






5時起きで行って、帰ってきたら勉強して(資格とるのです)、


仕事行って、11時前には寝てしまう健康生活をしています








でも私、朝が超弱いんです(´_`。)


たまに『何時に寝ても○○時には目が覚めちゃう』とか、


『目覚ましが鳴る前に目が覚める』という人いますが…








旅行に美女と行った時に、お風呂に入って、そのままベッドにダイブして寝てしまい、


美女が


『○○は起きて髪を乾かして歯を磨くのら!!』


って言いながら起こそうとしたら、




「寝るのら~」


って返事したらしいです(覚えてない)。




こんなエピソードがあるくらい、すさまじい睡眠欲なんです…。












我が家はひどいときはセットしている3つの目覚ましにも誰も気づきません。




かりんも、(たぶんずっと鳴っているから慣れたのかも)聞き流すものだと思っているらしくて、


スルー。




私戦力外。




家の早起きは彼氏にかかっています。。。






サマータイムは私が言い出したけれど、


起きるのは彼氏だのみ…


だめ人間…(TωT)








今日は台風の影響で、雨が降り始めてしまったので、ブログをのんびり更新してみました☆




かりんも今日はおうちでまったり








キャバリア子育て日記-20110719062357.jpg



ん??








キャバリア子育て日記-20110719062547.jpg



まったり???










キャバリア子育て日記-20110719060905.jpg









キャバリア子育て日記-20110719061017.jpg

むふふなのら~







キャバリア子育て日記-20110719061414.jpg









大好きなペットボトルをベコベコにして遊んでいました( ´艸`)




空のペットボトルが、どんなおもちゃよりも大好きなおもちゃのようで、


ずっと遊んでいます≧(´▽`)≦






ではでは飼い主はおべんきょします♪






キャバリア子育て日記-20110719061033.jpgしあわせなのら~♪