飼い主帰国☆お土産なのら~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | キャバリア子育て日記

飼い主帰国☆お土産なのら~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただいまです。


昨日の朝帰ってきましたハート



成田について彼氏に電話したら、

『え?!早いね!!もう少しかりんと二人っきりの時間を…』


とか言われましたが、帰ってきちゃった。



フランスとドイツに行っておりました飛行機


おフランスキャバちゃんを発見




キャバリア子育て日記



ちょっと分かりづらいけれど、右にトライのキャバさん、左にブレンのキャバさんキラキラ





キャバリア子育て日記

こちらはトライのキャバさんキラキラ




どこの国でも、キャバリアはお尻ふりふりしながら、楽しそうに歩くんだなと実感しました( ´艸`)




かりんへお土産Wハート




キャバリア子育て日記



茶色の千鳥格子のワンピースと、





キャバリア子育て日記


これはNGショット


どこにもお土産映ってない…(笑)





キャバリア子育て日記


↑の写真のあと、お洋服の端っこ引っ張って撮ったショットカメラ SP




2着とも、パリにある、ワァッフ&ミャーウ(ワンワン&ニャンニャンってことだと思う)という日本人の店員さんがいるお店で購入しました音符





それとキャバリア♪と、つい買ってしまったこちら。



キャバリア子育て日記-20110703204324.jpg


もうエジキになりかける



ハンドバックの形をしているんだけど、

何に使うのかしら……????



小銭とか入れてお散歩に持って行ってもいいかもですおんぷ

お散歩でよく自販機のジュース買ったりするので☆




そんなこんなでただいまのご報告でしたおんぷ