健康診断に行ってきましたニコニコ


朝8:30くらいに病院に行き、なんだかんだ終わったのは10:00過ぎ


ローソン行って朝ご飯にしようと思っていたのですが…


菓子パンがあんまり置いていなく


お腹もめちゃくちゃ空いていたので、早いけどお昼ご飯にしてしまいました

アイスコーヒー

からあげクン レモン味

おにぎり


健康診断、結果はどうなのかな…


1点気になることが…


いつも体重測った後に「服の分1キロ引いておきますね」と言われるのですが、今回は何も言われなかったガーン


そのまま書かれたのかなあアセアセ


そうなると単純に1キロは増えた記録になるけどびっくり


ちょっといやだなあタラー


まあ結果が出るまでドキドキしてます爆笑







人気ブログランキング