今となっては毎年恒例になりましたが、難病の受給者証の更新がありましたキョロキョロ


書類を書いたり、病院の先生に書いてもらったり、住民票を用意したり、何かと面倒なのですアセアセ


そんな感じの書類を保健所に提出して手続き完了となりますブルー音符


思ったより早く病院から書類が届き、保健所に提出してきましたー拍手


提出が終わると、ちょっとほっとしますルンルン


そして今週は月1回(厳密に言うと4週に1回)の病院の日でしたニコニコ


痛い注射を3本打たれるのが、地味にいやなのですが…


まあ仕方ないタラー


そんな中の楽しみが終わったあとのローソンでのランチ

アイスコーヒー

からあげクン

おにぎり


そうそう、最近、ローソンではコーヒーの濃さが選べるようになりましたーウインク

アイスコーヒーなので濃い目を選択


ちょうどいい濃さかな星


ごちそうさまでした流れ星







人気ブログランキング