ミスド行きました

アイスコーヒー

オールドファッション

フロマージュ・ド ティラミス


暑いから「アイスコーヒー」キラキラ


そして時々食べる「オールドファッション」キラキラ


そして、そして新発売の「フロマージュ・ド ティラミス」キラキラ

おいしそー爆笑


食べたら…


おいしい照れ


なんだか不思議な感じの食感なチーズ風味ドーナツ生地で、さっくりしっとりと書いてありましたグッ


確かにそんな感じの生地でした拍手


そんな生地でコーヒークリームみたいな物をサンドし、上にはチーズホイップとココアで、ティラミスに仕上がっていますOK


ティラミス好きなので、かなり私の好みな味でしたルンルン


今度は別の「フロマージュ・ド」を食べてみます星


ごちそうさまでした流れ星







人気ブログランキング