新しいパソコンを買ったので、今まで使っていたパソコンが必要なくなりました…


処分か買取か…


処分だと料金が発生するので、買取に出すことにしました爆笑


買取に出す前にパソコンの初期化をしなくっちゃあいけないわけで…


ど、どうするんだろう??


と、いろいろ調べて、わかりやすく解説してくれているyou tubeの動画を見つけたので、見ながらやってみましたーニコニコ


初期化とディスクのクリーンアップをして、Windowsのインストールをしたら完了拍手


これが、なかなか進まないタラー

こんな状態が5時間くらい…


そして動画には出てこなかった画面に切り替わったりするので、焦りましたアセアセ


そして、初期化はできたものの、Windowsのインストールに失敗してしまい


次の日、また5時間かけて、なんとか完了グッ


私には大変な作業でしたガーン


そしていざ、ブックオフへ


結果


¥1,000


こ、これだけガーン


別のお店に持って行ってもよかったのですが、面倒くさくなってしまい


¥1,000ですキョロキョロ


まあ、処分に出したら料金が発生していたので、¥1,000でも手に入ってよかったと、考えるようにしますえー








人気ブログランキング