ミスド行きました

アイスコーヒー

ポン・デ・ダブルショコラ

ハニーチュロ


いつもの「アイスコーヒー」と「ハニーチュロ」キラキラ


今年は11月でもまだアイスドリンクが飲みたい気温ですねウインク


そして多分毎年発売される「ポン・デ・ショコラ」星


久しぶりに食べましたニコニコ


チョコがビターな感じだから食べやすい甘さで好きですルンルン


ごちそうさまでした流れ星


それにしても…


昨日の呪術廻戦のラストはショッキングでした…


ナナミンが…


ついに…


一応、ナナミンが今後どうなるかはいろいろ調べて知っているのですが


ついに…


ってことですよねガーン


私、耐えられるかなガーン







人気ブログランキング