GW中にコストコに行きましたニコニコ

めちゃくちゃ混んでるのかな…と思っていて、結構朝早く出たおかげか、思ったより混んでなかったです拍手

今回買った物をちょっと紹介しますね星

ミニクロドット


初めて見かけて、おいしそうだったので、買いました爆笑


結果おいしかったですグッ


クロワッサンドーナツってやつですね!小さめサイズで食べやすいです音符



お寿司


前回買って、おいしかったので、今回も買いましたルンルン


やっぱりおいしいですOK



チョコレートクレープ


わりと毎回くらい買ってます乙女のトキメキ


おいしくってパクパクいけますキラキラ



キリクリームチーズ入りチキンナゲット


これはスーパーで買うと結構な割高なので、コストコにあれば買うようにしてます!


とろーりチーズが入っていて、おいしいんですよーイエローハーツ



十勝スマートチーズ


我が家はQPと私がチーズ好きなので、これもコストコに行ったら買うようにしてますウインク


今回も買うことができてよかったスター



コストコの買い物は楽しいですオーナメント


また数ヶ月〜半年後くらいに行けたらいいなって感じです流れ星





人気ブログランキング