ローソンとジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンのコラボスタートお祝い

はりきって初日に行ってきましたー爆笑

対象のお菓子3つでノート1冊がもらえますニコニコ

まずは

主役の徐倫



中身


そして


やっぱり承太郎もほしい!


と思って探したら…


ないガーン


と、思ったら後ろに隠れていましたガーン


やれやれだぜニヤリ


ということで承太郎も無事にゲット


徐倫のは黄色いロゴに対して承太郎は青です音符


私の行った店舗では承太郎が一番少ない印象でしたキョロキョロ

やっぱり知名度が高いからかなキラキラ

2冊もゲットできて私は大満足です流れ星




人気ブログランキング