和歌山へ | あんず日和

あんず日和

Lady&あんずのお話し
休日にお出かけしたことを
のんびりと書き綴ってます。

歯を抜いた翌日・・・主人の実家 和歌山へ行きました

まだ少し疼くのがあったけど・・・なんとか行けたチョキ

和歌山に行く前に 以前Osanpoさんで青はちさん に教えて頂いた場所

Dog Cafe Barksさん へ寄り道しました(o^-')b


あんず日和
ワンちゃん一緒じゃないと入店できないなんて・・・いいことだ


あんず日和
看板犬2匹・・・スヤスヤお休みの所を起こしてしまった(ごめんね汗


あんず日和
青はちさんが言ってたのは このお肉たちだなにひひ


あんず日和
私は 卵とベーコンのトマトソースパスタ 主人は カレードリア

美味しかったよ音譜


あんず日和
食べ物にたいする執着は スゴイね あんず


あんず日和
正しくは リンゴヨーグルトソースです


あんず日和
いまから 食べるねんで~


あんず日和
ガウガウ言わないのむっ
あんず日和

あんず日和

なんども なんども ペロリンチョふふ


あんず日和
Barksさんのママさんとのお話しが楽しくて・・・ついつい長居をしてワンコ☆笑

光ちゃんのことも覚えておられて お肉のお話しもして・・・

あっ!!えらいこっちゃ!!和歌山に行かねば車

青はちさん 素敵なDog Cafeを教えて下さって本当に

ありがとうドキドキ


あんず日和
和歌山ににGO車


あんず日和
チョコちゃん 痩せたなぁ 育児が大変やもんね


あんず日和
ギャーァ うそー マジで 寄り添ってるし合格

嬉し~ ほんまに Osanpoさんのおかげです。


あんず日和
片手にワンコ 片手にカメラ じっとしてないねんなあせる


あんず日和
茶色の仔が欲しい 今回はご縁がなかったのしょぼん


あんず日和
この仔は 従姉妹のお友達が飼われます


あんず日和
あぁ~~~~~~~可愛すぎで・・・・・

あぁ~~~~~~~うちの仔にしたい・・・・

あぁ~~~~~~~連れて帰りたい・・・


あんず日和
そうそうビックリマーク11月15日 誕生から1ヶ月ですクラッカー


あんず日和
あーあ 自分撮りで お膝に乗せてパシャカメラ

主人が買ってくれたカメラですが カメラに全く興味なし

仔犬を撮るのは 大変でしたしょぼん


和歌山へ行くのは久しぶりで 帰りには

新鮮なお野菜&お米をたくさん頂いて帰りました。