わたしも私設ゲスブ作ってみました。 | ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

わたしも私設ゲスブ作ってみました。

「ずっと夏仕様だったので模様替えしたよー!!」
・・・なんて言ってたのが去年の11月でして、半年以上もコタツ出しっぱでした。

というわけで、
ずっと冬仕様だったので模様替えしたよー!!(2011年8月現在)

$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

もはや「部屋」の絵ではないわけですが・・・。
あっ!!同じこと思ったそこのアナタ!!
ハッピーアイスクリーム!! いえーい!!アイスごちになりまーす(´∀`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今までのゲストルームイラストでーす。

▼はじめて作ったゲストルーム(2010.03)
ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

ひでじさんからアイデアをいただきエアコン完備!!(2010.07)
ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

▼半年以上コタツを出しっぱだったルーム(2010.11)
$ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。-GUEST ROOM 2010冬


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

わたしもフドーさん(発案者)の真似っこして作ってみました。
ゲストブックだけど、ゲストルームです(笑)
これまでのゲストブックと同様に、また、お好きな時にお好きなようにお使い下さいませ☆
読者さん同士の交流の場としても、利用していただければ幸いです。

ブログテーマ「★ゲストルーム★」(テーマの上のほうにあります)か、トップページ、
またはルームのリンクからこのページに来ていただけます。

※携帯電話からご覧いただいているみなさまも、「プロフィール」にリンクがあります☆

みなさま、よろしくお願いします☆


2010年3月 ラブサイケな女あにき☆