元カレと友達に・・・? | ラブサイケな女あにき☆の独り言は大声です。

元カレと友達に・・・?


別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中




モトカレと友達に・・・ミッキー
ある意味ではアリって思いますねにゃキラキラ

別れたばかりの時は、「友達関係になるなんて信じられないッ!」と思うけど、
時間がたって、色んなことがあって、気持ちが落ち着いて、付き合ってた時の
ことを懐かしく思えるようになったらね?ってことですけど。
ワタシも実際、モトカレ→今は男友達 って人がいますかお
友達といっても、一度は好きになって付き合った人だから、ただの男友達とは
別格ですけどねしゃきーん
言ってみれば・・・



殿堂入り?(笑)


一緒に過ごしてて、絶妙のバランスを感じられることが条件ですけどねにこ涙
適度な緊張感(女子としてのドキドキハート)と、ゆるる~んなマッタリ感が同居する、
そんな感覚が必要だと思うのです

それに、どの元カレともそういう関係になれるわけじゃない。
男女の関係が終わっても、人として関わっていきたいって思えるような人となら
アリなんではないか?と。

大好きなダァリンも大切だけど、そんな男友達(モトカレ)みたいな存在も、
女子度を保つためには必要なんじゃないかなぁ? キラキラガチャピンムックキラキラ




ミッキーペタ返しにお邪魔しますミニー            
   ペタしてね