気ままな♪コアcafe (宮若市) | happylucyyoppy

happylucyyoppy

写真 2014.1.1 初日の出 大分県別府にて

月3日間の営業の(コアcafeさん)

ZUMBA®︎友さんに連れてって頂きました


住宅街の中にあって一般住宅を改装した感じです

柔らかい光と手作りのウェルカムボードドキドキ


愛溢れておりました


ドリンクのカップを選べるんですが

優柔不断な私....悩みながらも楽しかったです笑

ポップなカップコーヒーに決定音譜

それぞれ好きなカップジュースで好きなドリンクを..チョキ


お料理も優しい味で美味しかったです



リンゴパスタ



デザートのプリンプリンカラメルソースは大人の味飛び出すハート


キュートなRちゃんぽってりフラワー


笑わせてくれるムードメーカーのNさんふんわり風船星

HAPPY時間をありがとうハートのバルーン

7月も楽しみでーーす