ビッグバン。 | ママン精神科医の楽しいまいにち@ameblo。

ビッグバン。

(お食事中のかたは絶対読まないでくださいね♪)









ここ数日、ビッグバンに悩まされていました。

息子がビッグバンを起こすのです。



…オムツのなかで。



いや、正直言って、嘔吐下痢症がこんなに凄まじいものとは知らなかった…。

幸い嘔吐は1回しかなかったのですが、下痢がものすごい!

息子のおしりをすっぽり包む、ビッグサイズ(Lサイズの上ですね)のオムツからたった一発で噴き出すのですから。

布団、毛布、ベビーチェアのクッション、もちろんベビー服も、なにからなにまでとにかく洗濯三昧。雨がちな天気なのに汗

そして何より先に息子は浴室で丸洗い。

ママは終日ジャージで過ごしました。


パパの看病にも支えられ、今日はようやくいつもの息子に戻ったかな、という感じ。

やれやれにひひ

今流行っているようなので、みなさまもお気をつけくださいね~!