ね む い … 。 | ママン精神科医の楽しいまいにち@ameblo。

ね む い … 。

(お食事中のかた、どうか今は読まないでくださいね♪)



何を思ったか、夜中2時半に起き出した息子。

布団を出て、タオルや本や積み木を片っ端からつかみ、持ち歩き(這いまわり、ですね)、テンション高めでノンストップ状態。

見守りつつややうんざりしていたところ、4時前に大きなうんちを産み落としました!

…あぁ、これで落ち着かなかったんだねニコニコ


おなかはスッキリしたし、おしりもキレイになったし、これでゆっくり眠れるね♪





と思った私が甘かった汗

障子に大穴を開けながらリビングへ脱走したり、廊下へ走り出て(這い出て、ですな)みたり、鼻歌を歌いまくり(ふーあーわーあー♪)、まったく寝る気配なし。


遊び疲れてようやく寝たのが6時5分前。


そして、起きたのが6時5分過ぎあせる


起きた私に満面の笑みで手を振る息子

ええ、満面の笑みで応えましたとも


徹夜明けのように頭が最後の冴えをみせているらしい私キラキラキラキラキラキラ


今日の先行きがとても不安。


でも、がんばりますよぅ