レデュコミーティングはシチリア料理で♪ | Laduco(レデュコ)~女性の女性による女性のためのライフスタイルをあなたに~

Laduco(レデュコ)~女性の女性による女性のためのライフスタイルをあなたに~

「自信をもって生きる女性をひとりでも多く生み出したい」
その信念から女性の美と生き方を応援するコミュニティラボとして「レデュコ」は誕生しました。
ビューティー・ビジネス・ソーシャルブランディング・セラピー…女性の人生を色々な方面からバックアップします。

13日の土曜日、午後からお出かけ。

久しぶりにセミナーに参加して来ました。

レデュコ代表の井後が、そちらのセミナーでお手伝いをするということで、誘ってもらったのです。

13~19時までの長丁場でしたが、色々素晴らしい気付きが多く、本当に行ってよかったです!


そして、その後は井後が執筆を終えた私に「脱稿祝い」ということで、ミーティングも兼ねて連れて行ってくれたのが、シチリア料理のお店♪

とにかく、「ムール貝がめちゃくちゃ美味しい!!」と井後が大絶賛していて、「ここのを食べたら、他のお店でムール貝は食べられないくらい」というほどだったので、楽しみにしていました。




前菜盛り合わせ。

この日車で行ったので、飲めませんでしたが、ワインによく合いそうなものばかり♪



こちらも美味しい~~!!

チーズが柔らかくて、いくらでも食べられるほど。

そして、井後絶賛の・・・





ムール貝!!

普通は5~6個なのだそうですが、井後が「たくさん♪たくさん♪」と言っていたら、多めに作ってくれました(笑)

お店の人は井後=ムール貝食べに来る人という認識だと思われます(笑)


さすが井後が絶賛するだけあって、本当に美味しかった!!
スープも丸飲みしたいくらいムール貝の出汁が出ていて、これは井後がハマルのが分かるわ~~って感じでした。



ラザニア。
色合いが元気になります!

美味しいものをいただきながら、レデュコミーティングも盛り上がりました♪


私が出版が決まり、原稿を書いている間、レデュコのほうも色々滞ってしまいましたが、これからレデュコでは新しい企画を色々と発表していきます。

「イベントを待っています」
とお声をいただけることが本当に嬉しいです。



>>レデュコメンバーへのご登録はこちらから♪無料です! 

※メルマガにご登録いただくだけで、レデュコメンバーになれます♪
 また、Facebookでメンバーだけのグループにも参加していただけます。