まるで別犬?! | larme-D-sourire

larme-D-sourire

7ワンズと暮らす日常と、なんでもない毎日。
『絶対また歩ける!』
ヘルニアと進行性脊髄軟化症で下半身麻痺になっちゃったけど、
そう信じてマイペースに頑張る麗の日々の様子も。

我が家のトリミング通い組のあんずとこころ。
この間、トリミングに行ってきました♪
すっきり可愛くなりました(*^▽^*)
…もう、こころのリボンは取れましたけどね( ̄ー ̄;
いつもあっという間(ノ◇≦。)



しかし、こころさん、
せっかく綺麗になって帰ってきたのに・・・
なぜか雫に威嚇される(笑)

我が家のワンズ、
なぜかトリミングして帰ってくると、
その子を威嚇しちゃうんですよねぇ・・・

見た目が極端に変わるので、
ちょっと分からなくなってるのかも(^▽^;)

犬は「におい」で判断してるのかと思ってましたが、
この子たち見てると、
やっぱり「見た目」も判断材料になるんですね。。。

でも、今回は2日間も受け入れられなかった雫さん(><;)
ちょっとしつこい・・・