前回に引き続き、ラッツダイニング丸の内店 スタッフ、辛島 栞奈(からしま かんな)の紹介です♪
-------------------------------------------
Q.お客様に喜ばれるように工夫をしていること、気を付けていることは?
A. 常に先を読み、お客様が求めていることに気付けるよう、細かいところにも気を配っています。また、接客で大切なのは、やはり“笑顔”!どんな時もお客様には笑顔で接するよう心がけています。
Q.お客様に喜んでいただいた、楽しんでいただいたエピソードはありますか?
A. ご来店いただくのが2回目になるお客様に「ずっと前にも来てくださいましたよね?」と声をかけたら、「覚えてくれてたなんて嬉しい!また来るね!」ととても喜んでくださいました。それ以来、お客様の名前や顔、お客様との会話は忘れないようにしています。
Q.お客様に対して一言!
A. ラッツダイニングは、スタッフ同士、お客様同士も仲良くワイワイできる、アットホームで楽しいお店です♪お仕事帰りや空いてる時間にふらっと立ち寄りたくなるような、“第二、第三の家”と思っていただけたら嬉しいです。スタッフ一同、皆お客様のお越しをお待ちしております!
-------------------------------------------
いかがでしたか?
ラッツダイニングでは常にお客様のことを考え、楽しんでいただけるようにスタッフが一丸となってお店を盛り上げています!
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております♪
