渋谷・新宿・丸の内など6店舗展開!「カジュアルバー ラッツダイニング」~スタッフ紹介①~ | 渋谷・新宿・丸の内のカジュアルバー|ラッツダイニングのブログ

渋谷・新宿・丸の内のカジュアルバー|ラッツダイニングのブログ

東京都内や埼玉「渋谷宇田川町店・新宿店・丸の内店・飯田橋店・新宿御苑店・春日部店・水道橋店」で7店舗を展開するカジュアルバーです。常にワクワク・ドキドキするような斬新な店創りに挑戦し続けます。

TEL:03-5728-6201
https://www.facebook.com/ladsdining

今回は、ラッツダイニング春日部店スタッフ、坂本彩夏(さかもとあやか) 24歳 の紹介をさせていただきます♪

-------------------------------------------

Q.今行っている業務について。具体的にどんなお仕事をされていますか?
A.基本的には、ホールに出てフードやドリンクのご提供をさせていただいています。常にお客様とコミュニケーションを取る事を心掛けています。

Q.入社理由をお聞かせください。どんな想いで選びましたか?
A.入社する前から自分に関わった人を笑顔したいと考えていました。

飲食業界なら、自分の考えを実現しやすいと思ったのと、なによりも、ラッツダイニングの企業理念と、私の想いに通じるものがあったので入社を決めました。

Q.仕事への熱い想い、仕事のこだわりについて、お聞かせください!
A.「どんな時でも、どんな小さなことでもお客様を感動させる仕事をする!」ことが私の仕事へのこだわりです。サプライズで誕生日をお祝いしたり、ちょっとしたお客様の言動に気づいたり、いつでも対応できるようにアンテナを張っています。

お客様が「ラッツダイニングにきて良かった」と思っていただけるようなサービスをご提供させていただきます!


-------------------------------------------

スタッフインタビューは次回に続きます!お楽しみに!