腰が痛く4時頃 もうやめようと思った時
   隣の家の樋に二羽 いつものフインチだろうと
   初め遠いし双眼鏡を使わなかったのだが
   うんとこしょと 一応双眼鏡で見てみた 
   一瞬飛び去ったのはウグイス色の鳥!!?
   隣に来ているのだから 

   こっちに来る可能性は大 期待大!!

   やって来てくれぇぇ、、



   ハウスフインチの雄が二羽来た
   昨日来た夫婦が一諸に網目靴下を啄むんでいると
   雄の横に並んで もう一羽の雄が 赤色が濃い!!
   二羽並んだ雄!! 見物だった!!
   だがすぐ後がまは追いやられた

   楽しみが増え続ける、、、



   小さい直径10センチ程の完成されたクモの巣を発見
   真ん中にちっちゃいクモがひかえている
   人生初めての小さなクモの巣!
   同時に小さな目立たない花にピッタリの
   小さな目立たない蜂が蜜を吸っているのも!