学術論文小池百合子_を書きたいほどであります

  岩田温氏は小池百合子研究_をしていると言っています

  又氏は東京15区補選で小池百合子氏は乙武洋匡氏をスキャンダル  

  中をものともせずに応援に駈け付けている

  これは何かがある

  小池百合子氏は勝算無い者には絶対応援しないのが流儀なので

  ここには何にかが潜んでいる

  当選する確証組織票を握っているのかもしれない

  と言っています

  小池百合子氏は百戦練磨数々の逆境を乗越えてきている

  興味津々と

  その後乙武洋匡氏の街頭演説中に暴力的な妨害があり

  小池百合子氏は民主主義は守らねばならないと声を大にして

  訴ったえた

  小池氏を好きでないけど最も重要な事を言ってる

  演説を妨害し言論を封鎖すると民主主義は無くなります

  このような事は絶対あってはならないと


  ところがネットでは当日同じように起こった飯山あかり氏への

  演説妨害のみを報道小池百合子氏への悪質妨害は完全に無視

  報道したのは岩田温氏のみ

  私は評論家としての岩田温氏を尊敬してやみません

  小池百合子氏を闇雲に誹謗中傷するのではなく冷静に判断

  しようとする態度は有象無象と一線を画っしています


  東京15区補選選挙討論会で横一線に並んだ8名の出場者を

  われわれ市民は誰が好印象かと選択します

  政策ではなく誰が感じ良いかです それが一般市民です

  乙武洋匡氏が一番でした 力強さ誠実さを感じました

  最低だったのが飯山あかり氏です

  他の候補者の話を聞いてる時の顔の軽蔑露わの表情

  いまだかつてこんな侮蔑的表情を顔に表す人を

  見たことありません 何と不快な表情だったでしょう

  こういう人は絶対好きになれません

  人の話を尊敬して聞けない人が政治家になろうとしています?

  人の不快な表情は周りの人をも不快にさせる

  思い出しても不快になる、、、