泉マルシェも無事に終わり、体もぐっすり眠って復活。

今朝は朝食にロイヤルミルクティーを淹れて、ゆっくりいただきました。

朝に本棚の配送が来ることになっていたから、それを待ちながら、のんびり。

ミルクティーの紅茶は、とっても気に入ってカフェにおきたくて、仕入れたばかりの紅茶。
マルシェの前日に、自分の癒しにハーブティーと紅茶をいち早く購入していました。

昨日はハーブティーで癒され、今日はキャラメルブリュレのミルクティー。

これまでストレートでしかいただいてなかったので、楽しみに煮だして………いただきます!!

美味しい~!!!
思わず声にだしてしまったくらい。

グレープもお気に入りだけど、これもかなり!
次はマロンのミルクティーをいれてみよう!!

マルシェでも多くのかたが購入してくださいましたが、これはもう少し仕入れておけば良かった。年中飲みたい!!

また生活の潤いを見つけた気分です♪



Android携帯からの投稿