ふわふわのまん丸なお花![]()
とーっても可愛いミモザ
今日は 朝にお花屋さんのスタッフさんが、お家から摘んできたからと、カフェに飾ってくれました![]()
かわいい。
このふわふわが お家に飾るとすぐに硬くしぼんでしまうのが寂しいけど、私も自宅用に1本いただいて帰ってきました![]()
玄関に飾ってみました。
なんて可愛いお花なんでしょう![]()
今月のサロンの試食も Gienのお気に入りミモザの食器を使います。
この時期、この食器を使ってお菓子を盛り付けるのが本当に嬉しい![]()
今年のこのレッスンについての募集を明日お知らせします。
念のため時間がないので・・・11日 土曜日 13:00から。
受講料 5500円
スポンジの焼き方(各自実習)、いちごのムース、4種類のクッキー(ラッピングをして持ち帰り)を作ります。
お菓子の基礎の基礎であるスポンジを 上手に焼けるコツをつかんで、ケーキ作りを楽しむきっかけとなってほしいと思います。
そのほかの空きクラスとあわせてお知らせいたします。
上記のレッスンについては、興味のある方 明日早速お電話にてお問い合わせを承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。022-243-0880


