今週の日曜日、東京でお友達の結婚式があり行ってきました。

お友達は パリのリッツで同じクラスになり、すぐに仲良しになった すごーーく素敵な、とってーーも綺麗な お姉さんのような存在 ちいちゃん。

パリでの生活には欠かせない存在で、いつもいろんなところに一緒に行ったり、レストラン並みのお料理をつくっておもてなししてくれたり、いろんな話を聞いてくれたり してくれたり・・・。本当に大切なお友達。

そのちいちゃんが結婚することになり、私も祝福に。

ただでさえ素敵なちいちゃんですが(生きてるうちに 会わなきゃ損! というくらいに綺麗!)、着物姿、ドレス姿 本当に本当に綺麗で、そして何よりも幸せそうで これまで以上に綺麗に見えて、私は嬉しくて嬉しくて仕方なくなってしまいました。

神社でのお式に出席するのは初めてでしたが、いいものですね。

素敵なレストランでの披露パーティーも とにかく五感全てで 感動した一日でした。

リッツでのお友達の、京ちゃん、まっすも一緒で、当時を思い出しながらのひと時もとても有意義でした。3人でポーっとしてしまいました。

お色直しのブーケや髪のかざりなどは ナーが準備。かわいいいと、ゴージャスをあわせたようなブーケは、ちいちゃんのイメージにもピッタリ。

最後に会場の外で新郎新婦から手渡しされたお菓子は、LaDouceVieのお菓子の詰め合わせ。

とにかく いろんなことで 頭も心も充実の結婚式。

ちいちゃん おめでとう。お幸せにね!