鎌倉 長谷 由比ヶ浜
鎌倉ポーセラーツサロン
LA DONNAラドンナのyoshikoです。


この度はブログへのご訪問、どうもありがとうございます♡



まだまだ寒いですが、少しずつ春の気配も感じられるこの頃ですね!
私は毎度の花粉症が始まりまして、すでにズルズルの毎日です💦
先日のレッスンでも、レッスン用ティッシュを私の花粉症対策としても使わせて頂きましたてへぺろ


さてさて、憧れのポーセラーツの大先輩であり、義姉のCA時代からの友人でもあるAnela芦屋さんの「ジオメトリー」転写紙を使って、スクエアプレートと、フリーカップを自宅用に作りました。

ずっと使って作りたくて漸く実現✨


作っていて、本当に楽しいデザインでした♡ 

この1枚から、作る人によって無限にデザインが生まれそうですね!

人気の由縁がわかりました♬


家族からも大好評♡

レッスンでもティーサービス用にお出ししたいなぁと思ってます。


スクエアプレートは体験レッスンでもお作り頂けるよう、ご準備しております照れ



{E78F1DDB-B34B-4876-AEE2-23F1E77B91B3}