雪かき | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

こんにちは

土日から続いて今日も雪が降ってますね雪だるま

今日のお仕事は雪かきからスタートしました!!





話は変わって

先日撮影に参加してきましたスマイル



ヘアは林店長

メイクは私大谷が担当しましたミニー



サロンでのスタイルとは違って少しクリエイティブな作品だったので

試行錯誤を繰り返しての長い撮影でしたキラキラ












次の週にはコンテストのお手伝いを!!

アップセットのコンテストに麦島さんのモデルさんにメイクをしましたルージュ

こちらも普段使うことのない色を使ってのメイクでしたキラキラ



本店ファミリーのブログ


入賞はできなかったですがとってもいい経験になりましたスマイル






さっ!!

あったかいはちみつレモンでも飲んで営業がんばろーcoffee*