美容学校へ… | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

photo:03

photo:02

photo:01



今日はひらめき電球林です目

この写真はというと、先日26日(月)、わが母校、愛知美容専門学校へデモンストレーションに行った時のものですアップDASH!

メンバーは、林、久田チーフ、スタイリスト佐々木、アシスタントの寺田です音譜

内容としてはラドンナのひっぱりだこモデル、かなさん、そして美容学校生の生徒さん二人に協力してもらい、トレンドを取り入れたスタイルを提案、アレンジしましたキラキラ

行く道中から仕込み、ステージ最後までみんなで楽しい雰囲気コスモス

美容学生の皆さんも、かなり反応が良く、楽しんでもらえたかなと思いますチョキキラキラ

そして久々の母校で、懐かしく昔を思い出した林でしたクローバー

またこういった機会があれば報告させて頂きますねラブラブ






iPhoneからの投稿