7月14日(水) 青木まり子 ライヴ・レポート!! | ミュージックレストラン ラドンナのブログ

7月14日(水) 青木まり子 ライヴ・レポート!!

こんばんはお月様 ラドンナ原宿です夜の街



ちょぴり流れ星風があって、暑さを和らいでくれましたねしっぽフリフリ

来週からは猛暑が続きそうなので、皆様・体調を崩されないように晴れ



さてさて星今宵のラドンナのライヴは・・・


青木まり子サンニコニコ音譜 


ミュージックレストラン ラドンナのブログ

ラドンナが大変お世話になっている

もはやレギュラー・アーティストビックリマーク

毎月恒例ベル身も心もリフレッシュされる

とっても素敵な夜が始まりますニコニコニコニコニコニコ


1st.Stageではカヴァー曲をメインに進行音譜


ミュージックレストラン ラドンナのブログ

井上陽水さんの”少年時代”などを披露~ドキドキ


2nd.Stageでは

スペシャル・ゲストが登場~音譜


ミュージックレストラン ラドンナのブログ

愛と平和を想い願い音楽活動をされている

日山たかしサンですにひひキラキラ



ミュージックレストラン ラドンナのブログ

オリジナル曲を2曲披露ビックリマーク



ミュージックレストラン ラドンナのブログ

そしてまり子さんとのデュエットを!!

お二人のハーモニー音譜素敵ですね~ラブラブ!


再びまり子さんのソロカラオケ


ミュージックレストラン ラドンナのブログ

”夏の思い出(尾瀬)”

”夏の思い出(日野てる子さん)”

ダブル・夏の思い出!!

ちょっとユニークな演出となりましたにひひ

そしてアップ

大名曲”初恋の丘””イムジン河”を披露合格

何度聴いても心にジーンと響きますしょぼん



ミュージックレストラン ラドンナのブログ

アンコールでは

再び日山さんがご登場頂き

”あの素晴らしい愛をもう一度”を披露ドキドキ

更に

まり子さんのソロによる”糸”で終了となりました音譜



ライヴ終了後には

まり子さんからお客様お1人お1人へ

感謝のお言葉プレゼント



お客様を大切にされているまり子さんの

素敵な一面が垣間見られる瞬間でした。

こういったファンの方へのお心使いが

まり子さんの魅了でもあり、

尊敬する一面ですねニコニコ音譜


ご出演頂きましたお二方

そして、

ご来店頂きました皆様ベル

本当に有難う御座いましたアップ


ラドンナのHPはコチラ!!