携帯からです口紅
なんか暗いけどあせる



前髪が伸びて、邪魔になってきました(笑)
切ろうと思って我慢して。

伸ばして流すか、いつものように切るか‥悩みどころです美容院

担当さんがおやすみってことだから、また寄ろうと思います(^-^)



先週はのんびりしてたから、風邪はすっかりよくなりましたよ~

ご心配ありがとうドキドキ



今日の服装は全体的に淡いので
こんな日には、リップを派手ピンクで遊んでみましたよ音符

いま"カラーレスメイク"が流行ってるから、
アイシャドーやチークなしでたくさんの色を使わず★


カラーレスにするときは、アイラインやリップで遊んでます(^o^)


キッチリ フルメイクせずにどっか手抜きしたくらいのが
いまの自分に合うかな~なんてリボン


私、暑がりなんだけど、風邪ぶり返さないようにちゃんとストールもってます音符



使用リップは、
オーブ PK205限定色
食事しても落ちない音符っていうのです(*^.^*)

ほんと落ちない音符


菅野美穂ちゃん、可愛くて好きドキドキ



週明け、バタバタしてますががんばります晴れ





移動中だから、またちゃんと撮ってみます(^_^;)