真のETコンタクトとは?

 

(画像は、JCETIのYouTubeチャンネルのものです。)

 

ブログにご訪問くださり、ありがとうございます、

スターシード図書館の館長、星子(ほしこ)です。

 

JCETI(日本地球外知的生命体センター)代表のグレゴリー・サリバンさんによる、パオラ・ハッリス(Paola Harris)さんへのインタビューのまとめ、2回目です。

 

 

 

★真のETコンタクトにおいて、重要なことは?

 

パオラさんいわく、まず、

 

地球が危機的状況にあり、その中でアセンションというものが展開していっている、ということ、

 

そして2つ目として、

 

「チェンジ・タイムライン・シフト」を自力で起こしていくということ。これまでは支配されるなどずっと受け身だったが、無力感から脱出して、自らタイムラインを動かしていくぞという意志が大事。

 

そして、3つ目として、

 

上の2つ目のことを踏まえてでしょうが、CE-5など、自らコンタクトを取っていこうとすること、

 

だそうです。

 

ディスクロージャーがあるとしたら、「ボトムアップ」、下からの働きかけとなるとのこと。

 

なぜなら、上の人間はこうした訴えを全く受け入れず、宇宙人は脅威であるというシナリオに沿う、コンタクトしたことのない人物を持ち出して誘導しているからだとパオラさんは言います。

 

動画のまとめは以上になります。

 

 

ところで、グレゴリーさん主催?か、ともかく、パオラさんは今年4月ごろに来日予定があるとのこと!直接お話が聞ける機会もあるわけで、これから楽しみです。

 

グリア博士については、ジェームズ・ギリランドさんらが、「闇側だ」と猛反対したりしていますし、うわさが飛び交っていますので、信じられない!という人もいることでしょう。

 

星子も、バチカンの話が出てきたときに、バチカンは闇では?と思ったんですが、最近、こうした陰謀論ももちろん正しい部分はあるだろうけれど事実はもっと複雑なのではないか?と思うようになりました。

 

そもそも、陰謀がここまで明るみになっている、ということも若干おかしいですし、ギリランドさんは、どうもト〇ンプ支持者という感じで、別にそれはいいんですけど、トラさんはそんなに正義の味方かなあと思う部分もあるんですよね。今のトップよりはマシかもしれませんけど。

 

そんなわけで。

 

ぜひ、動画もチェックしてみてくださいね~。

 

 

 

 

パオラさんは、『ワンネスの扉』や、はせくらみゆきさんとの共著でもおなじみの、フランス人のジュリアン・シャムルワさんとも知り合いで、ジュリアンさんのチャンネルにも出ています。ジュリアンさんに会えるフランスへ行くツアーの計画もあると新年動画でグレゴリーさん。

 

 

 

ジュリアンさんのチャンネルはこちら。ジュリアンさんは3次元世界でも事業成功させてる(スピリチュアル業界でなく!)のが凄いなと星子は思ってますわ~。