氷河期がきました。

気分的に…。



こんにちは。スターシード図書館の館長、


星子(ほしこ)です。


館長はX(Twitter)のほうでは、けっこう、本音でバシバシ書いてます。

グラサン


スターシード図書館の新館の…お上品さはどこへ…状態。




いや、だってさ、正直思いません?奥さーん?


(だれ?)


スピリチュアル界って、意外と、本音と建前が凄いと?


みんな口では愛とか光とか言ってるけど、中身はバリバリ、


金、金、金…


だったり。


スピリチュアル業界ってもんが、一般化したとはいえ、まだまだクライアントの取り合いはあるぐらいは少数派なんですよね。


だから、業界内でのポジション取りとかそういうのが大事になってきてて、〇〇といえば誰々みたいになることに、皆必死なんですねー。


そうした中、いかに数字を取るかがキーになってくる。


もう、スピリチュアル業界って、われわれスピリチュアル好きからどんだけ、金やエネルギー搾り取るんだって思う時ある。


それで、スピリチュアル業界に対して冷め期してしまったのですが、正直、スピリチュアル系の配信者も、そういう時あるんだと思う。


けど、それを、「ステージが変わった」とか、お綺麗な言葉にしてるだけで。 (言霊的に?)


そういうわけで、スピリチュアル冷め期からの、蛙化現象しちゃってる館長ですが、


スピリチュアルを嫌いになっても、スターシードを嫌いにならないで下さいっ、


(どっかで聞いた…)


というのも、スターシードって、もうそれ、状態とか生まれだから、変更しようがないんですもんね。


この特性を利用しようと、今、ゾクゾクと、スピリチュアル業界の中で、我こそはスターシードでというポジション取りが白熱してます。


いや、本当の意味でのアセンションどうなった?


ま、このブログを見てくれた人は、そういう業界に搾取されないよう気をつけながら、楽しくこの地球での生活を堪能しましょう。



Xやアメブロより、お上品なスターシード図書館の新館もよろしく!