星子も、騙された!?

人類へのトラウマ・イベント。

 

 

 

最近のジャニーズ事務所への猛攻撃。

 

かつて無視していたマスコミも、世間も、突然の攻撃をしていますが、

 

この現象、異常だと思いませんか?

 

そう、これは、いつもの、DSの、あれです。

 

集団への攻撃、すなわち、

 

トラウマイベント!

 

人類の記憶に眠るネガティブな経験を刺激するものです。

 

代表的なものでは、911,311,そして、安倍首相の暗○など。

 

集団レ○プも、宇宙の歴史にありますからね!

 

ま、ネガティブな宇宙の歴史見ない人には知られてないけど。

 

善良なスターシードは、騙されないように!

 

吉本興行も以前、事務所乗っ取りの危機にあっているようですから、これにも、何らかの利益団体が絡んでいるのかもしれませんね。