スターシード、

12次元シールドに関する記事が

見やすくなっていた!

 

 

こんにちは、スターシード図書館の館長、星子(ほしこ)です。

 

日本では12次元シールドの情報を、グレちゃんこと、グレゴリー・サリバンさんに提供したことでも知られる、アセンションガイドのリサ・レネイ(Lisa Renee)さんのサイトが、5月16日(アメリカ時間)のメンテナンス後、さらに美しく、リニューアルされていました!

 

メインのページにあった記事もいくつか差し替えられており、スターシードが興味を持ちそうな記事満載~クラッカー

 

リサさんの記事は、難しいけれど、読むと一気にテンションと波動が上昇する感じがするので、オススメです。

 

 

 

 

 

 

スターシード図書館の新館では、リサ・レネイさんに関する記事をいくつか紹介していますので、こちらもよろしければどうぞ~。今後も紹介していくつもりです。

(今現在は、職場での憑依現象にどう対処するか?と言うテーマのシリーズを書いています。いち早く見たい方は、新館の方へどうぞ~。完結しましたら、また、アメブロでもシェアしますので、よろしくお願いします!)