ディープ憑依されるのは、どんな時?

 

 

こんにちは。スターシード図書館の館長、星子(ほしこ)です。

 

スターシード図書館の新館の方で、ディープ憑依についての記事を2つ投稿していますので、ぜひ、ご覧ください~。

 

館長が、JCETIのグレゴリー・サリバンさんの個人セッション(Liquid Seoul)を受けた時の体験も一緒に載せています。

セッション後の変化などのために、なかなか書けなかったことも今回は書いています。しかしながら、内容について、ちょっと、読むの辛いと言う人はあまり無理をしないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ディープ憑依が、その憑りつかれた人に及ぼす影響について、館長が色々体験したり、周囲を見たところ、2つのタイプがあると思うんですよね。

 

まず、1つ目は、外部へ攻撃するタイプ。
他人を攻撃したり、子供じみた言動を繰り返す、自分のことばかり話すなどする人だが、本人も決して幸せでなく、むしろ人生が上手くいっていない、失敗ばかりのケースも。スターシードの周囲に現れがち。

 

2つ目のタイプは、内面へ攻撃するタイプ。

極端な劣等感などがあり、自分を責め続ける内的会話を続ける、うつ、引きこもりなどになる場合もあり、自〇願望があったり、そうした願望があるが実行できない自分を責めたりする。スターシード自身がなりがち。

 

いずれにせよ、そこに発生するネガティブなエネルギー(ルーシュ)を餌に、生き延びようとディープ憑依してきているわけですから、された方はたまりません!

 

そういうのは、きちんと「お断り」しましょう。

 

ディープ憑依から抜けると、色々、変化があります。そのことについても、今後書いていくつもりでいますが、少し上げると、

 

・過剰に癒しを求めなくなる。

 

・他者に依存する気持ちが薄れる。

 

・ディープ憑依・または一時的な憑依をされている人を見抜けるようになる。

 

・偽光が見抜けるようになる。

 

・「引き寄せで年間1000万円儲けた」、「○○で彼氏ゲットした」、「家買った」系の地球スピに興味がなくなる。

 

・この世は全て幻想などと思わなくなり、リアルな世界とスピリチュアルな視点を自分の中で統合できる。

 

・高次元アセンションに目が向くようになる。

 

などなど……。

 

もちろん、すぐに全てが完全にこうなる、と言うわけではなく、少しずつの変化だったり、時には自分の中の変化に戸惑って辛くなる日もありますが、滞っていた自分の人生が動き出す感覚をもてます。

 

ともかく、自己原因説の沼から抜け出すことが先決です。自他のエネルギーの境界線をしっかりと!

 

 

と言うわけで、今日はこの辺で。

 

また、お会いしましょう~。

 

 

〈参考動画〉

 

★ディープ憑依のことが扱われる動画。↓

 

 

 

★関連して、オーバーシャドウについて。↓

 

 

★過去にもあった、オーバーシャドウ動画。↓