お知らせ

 

 

こんにちは。

 

スターシード図書館の館長、星子(ほしこ)です。

 

現在、スターシード図書館は、新館へ続々、過去の投稿記事の移動を行っています!

 

ただ、移動するだけでなく、大幅に加筆修正しているので、なかなか、移行が済みませんで、ご迷惑おかけいたしております。

 

特に、リサ・レネイさん関連の高次元スピリチュアル情報と、現在のスピリチュアル業界問題関連の記事が、新館へ移動するので、なぜか、今、こちらに残っている記事が、恋愛やジャニヲタ関連など、どう見ても3次元な記事ばかりになり、

 

「この図書館をなぜ、グレゴリー・サリバンさんが紹介したのだろう?」

 

と疑問に思われる方もいるかもしれません(-_-;)。

 

スピリチュアル情報も宇宙情報も、全然ないじゃんって思うかも。

 

もとは、ちゃんと、12次元シールドで有名なリサさんの記事を載せていたんですよ~。でも、そのリサさんの記事を載せる場合、必ず、出典を載せるので、それも結構大変な作業です。

 

しかも、グーグルが、同じ記事が二つあると、どちらかが勝手にコピペしたと判断し、ペナルティ?だったか、何かそのような感じで、検索上位に表示されなくなるそうで、やはり、どちらかは一度非公開にするしかないのですね。

 

FC2を経由する方法で、一括移動できる的な話もあるようですが、やはり、移行させる記事は選びたいので、それはやめました。

 

いや、グーグルさん、これはね、コピペではないの、同じ人間がやってるのよ、と思うけど、そういう細やかな気遣いはしない、グーグルのAI氏。

その割に、567枠のこととかは、ずいぶん、細かくバンしてたよね、あれは、やっぱりAIでなく、エージェント・スミスがやっていたのではないか(←スミスって?)。

 

以前は、中央配置で記事を書いていたので、それも移行の時、手間になっている要因です。もし、今後、WordPress作成の予定を考えている方がいたら、左横揃えで、できるだけ、改行ナシにすることをオススメします。

(ま、いったん、Wordに記事を落として、全部の改行をナシにする方法を知ってからは、スムーズにできるようになりましたが。)

 

 

前回書いた、エレナ・ダナーンさんの新刊も2冊目に突入して読んでいます。おおむね、良心的な内容ではないかと思います。

 

エレナさんのインタビューも見ましたが、質問などに自分がわからないことはわからないと、正直に答えているところがよいと思います。

 

ただ、佐野さんが訳された方の本の前半に出てくる、宇宙船の中のバーが、意外と、地球のバーと一緒なんだなあって思いました。バーカウンターがあって、ラウンジみたいなところなんですね。で、飲み物とか飲めるのです。

バーって、5次元に行っても同じ形態なんだ、と。

 

でも、中に書かれている精神的なお話は、2冊とも、どちらも興味深いです。もし、あれが全てうそだったとしても、この部分はいいのではと思うような文章がいくつかあります。

ですので、興味のある方は読んでみてもいいかもしれません。

 

ただ、フツーに映画『エイリアン』みたいな種族のイラストとか出てきますので、小さいお子様や感受性の強い人には、怖いかもしれません。

普段、雑誌『アネモネ』など見ている人には、結構、厳しいかもです。

 

一時期の館長のように、カバールや闇政府関連のドロドロ話ばかり読んでいる人には、すがすがしい希望の持てる話と思える可能性があります。(笑)

 

普段、どのような分野の情報によく触れているかにより、反応がかわるかもしれません。

 

それでは、今日も読んでくださり、ありがとうございました。