武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件
 
についての裁判が、
 
令和3年10月12日にあります。
 
 
こんにちは。
 
スターシード図書館の
 
館長  星子(ほしこ)です。
 
10月になって、
 
世界の風向きが
 
変わってきたと実感している方も
 
多いと思います。
 
マ○ゴミの流す情報も、
 
なんだか気が抜けたものになってきました。
 
ワク推進派や
 
反ワクの中でも
 
下品な
(よしりんは下品ではない
注:吉野敏明先生のことですw)
 
毒吐きをする人びとの
 
闇にのまれないでいきましょう。
 
情報シェアです。
 
 
(10/10配信 HEVENESE4.0さんの動画よりスクショいたしました)
 
原告は、
 
『PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない』
 
を著された
 
大橋眞先生です。
 
大橋先生って、どこかで見たことがあると思ったら、
 
この動画でした↓



↓ランブルでの場所


https://rumble.com/vpx3on--heavenese-feat.-.html 


feat.大橋眞 先生でした。

 

さいごに、「0.00・・・」とか、言っている方がそうです。

(笑)

 

元ネタ↓

 

 

 
大橋先生は、
 
徳島大学の名誉教授でいらっしゃるのですが、
 
大橋先生の活動に対し、大学に苦情があるようで、
 
こんなページがありました。↓
 
 
この度の裁判を担当される
 
木原功仁哉(きはらくにや)弁護士のHP↓

 

 

反ワクチン運動基金↓

 

 

時事ネタを替え歌にするのが、

 

流行っているという。

 

まあ、そんなことでもしないと、

 

やってられないですよね。。

 

裁判の話をしたら、

 

「勝つわけないよ」

 

と打った人に言われたけど、

 

勝つかどうかよりも、

 

こうして公の場に出ていくということが、

 

大事だと思います。

 

もう、

 

都市伝説や陰謀論ではなく、

 

これは現実なのです。

 

 

 

読んでくださり、


ありがとうございます。