ダイエットなのにお寿司… | アラフォー女子、仕事もプライベートも!たまにグルメも。

ダイエットなのにお寿司…

ダイエットなのでしばらく美味しいごはんとはお別れ……できるわけもなく。

今日は朝からbreakfast meetingだったのでホテルで朝食でした。

朝食:
ヨーグルト、サラダ、蒸したサツマイモ、ハム半分、湯豆腐。
ヨーグルト以外は全て二口分。


ランチも海外の方と一緒だった。
何か食べたいものありますか?と聞くと
Something light... とのことだったので、おっ!カナヘイびっくりと思ったけど、something lightは寿司のことだった!
まあ、トンカツとか豚骨ラーメンよりは軽いかもしれないけど!

ランチ:お寿司8貫、お味噌汁、ガリたっぷり
一応いくらやウニやトロ系以外を選んだけど、結局2日連続寿司ランチだ…
{5E42C99B-D7B7-466F-A6B6-15F73FD2B77F}
あ、8貫入りを頼んだのに、サービスか9貫になっている!!
そして良かれと思ってガリを食べたのに、あとでネットでみたらガリは砂糖たっぷりらしい泣

そして……握りを大量の醤油にどぷんと浸して醤油ごはんにして食べるアメリカ人…
シャリもネタもすべて醤油味やろっ!とツッコミたくなりますが、非常に満足されてたようなので、まあ、良かったです。

間食:
打合せにてノンファットラテ
バナナチップス
夜ご飯が遅くなりそうだったのでヨーグルト

夜:
豆乳黒酢スープ
キャベツと大葉のサラダ
スルメ笑

運動:
大濠公園を4キロrun
仕事が終わって車で大濠に直行したけど、結果20時代。2周さっと流して帰宅しましたが、20時代でも結構走ってる人がいるのね?!
ユーミンを聴きながら走ったらすぐ終わりましたとびだすうさぎ2


今日は早く寝たいのに、「今日中に送ります」というメールが顧客からあり、まだ今日中なので寝ないで待ってる泣
早くしてくれ〜