炭水化物爆弾 | アラフォー女子、仕事もプライベートも!たまにグルメも。

炭水化物爆弾

気持ちはもう休み!しかし、出張は続く…
昨日は自宅で晩酌でした。
盛岡出張の時に飛行機に乗る直前に花巻空港で買ったおつまみ。
{D171AA61-0F52-4F8E-9D2F-B40AD4FDF8EB}
小岩井農場って岩手だったんだ〜北海道かと思ってた!笑
下の写真の通り、原材料にトランスファットが見当たらなかったので買ってみました。
スパークリングワインと一緒に…! 飾らない素朴な味、しかしチーズと胡椒が効いてます。
味は結構洒落た感じの味ですがら想像の域を超えません。しかし、安全な原材料なのはポイント高し、かつ安定した美味しさ!
おやつじゃなく、おつまみです。お酒が欲しくなる味です。
{A5C232A6-0CF9-4E49-93E5-2722E86B8497}

で、ジャンクも食べました。
週末に炊いたごはんを消費したくて久しぶりのチャーハンの素を購入〜
これ、九州だけなのかな?よくわからないけど、うまかっちゃんはとんこつ味のインスタント麺です。それのチャーハンの素。
まあ、うまかっちゃんの味でした。
ジャンクなのでたくさんネギ入れました!
気休め!
炭水化物ばっかりの夕飯になってしまった。
{9C0874A5-CDE6-444C-89D2-0E17BD39CFF3}


今日は広島〜
仕事終わりがかなり遅く、10:30PMに炭水化物爆弾!
広島といえばお好み焼き笑
カープファンの大群をかき分け、駅前のお好み物語とかいう、お好み焼き屋さんが集結しているビルへ!

{5A085922-7718-48BE-92C4-D9398306B822}
このチーズ笑
だれよーこれ頼んだの!美味しいじゃないか!


カキ乗せとイカ天入り…
{C3CCD043-16B8-426F-82B9-C5811D6F2878}

その後さらにもう一枚。
{3F496DCE-8327-4D4A-9BFD-BC4CF9EF0755}

さくっと食べたは良いけど、お店を出たのは11:30PM…一応控えめにしといたよ?

大人のカロリミットを飲みました。
黒烏龍茶を飲みました。
早く消化してくれ!