USのおみやげ | アラフォー女子、仕事もプライベートも!たまにグルメも。

USのおみやげ

彼がUS出張だったので、お買い物をお願いしてた。

一番欲しかったのはメラトニン!
iherbで買えないから。
bath and body worksのハンドソープとボディクリームは彼チョイスのおみやげ。
私が以前ここのハンドソープをおみやげにしてからその後お気に入りみたい。女子力高い彼です。笑
あとチェリーとざくろ味のペストリー。
本当はジャンクなpop tartsがよかったんだけど、whole foods にお買い物に行ったのでpop tartsはなかったようで、店員さんに聞いたら一番近いのを勧められたみたい。
オーガニック!ありがとう。
パイナップルケーキはもらい物らしい。これ、大好き!!
{754F81AF-7E41-41F4-942D-1A4DE5A5DB75}

ちなみにUS時代に相当食べたpop tartsはこれ!
{EBB1B6E7-2892-439B-907A-624560A97010}


2枚1パックになってる。高校ではだいたい学校用のバックパックに入れててお腹減った時に食べてた。
トースターでちょっとトーストするとめちゃジャンクでおいしい。懐かしいな!
ストロベリー味が好き。フロストがないのもすごく好き!
朝の定番の組み合わせの一つが、pop tarts とノンファットミルクでした。

シリアルも相当食べたな。
Fruit loops が一番好きだった。
日本では絶対売れない虹色のシリアル笑
シリアルが青とか紫とか色付けしてあり、最初は衝撃でしたが、しばらくいるとおいしいと思うのが不思議。


今はスムージーとか飲んだりして笑
かなり健康的だ!