先日の事ですが、大好きなモデルflower*平子理沙さんflower*の握手会に行ってきましたキラキラ


書籍「Girls Girls Girls」の発売記念イベントで、新宿の福屋書店先着400名に握手会参加券プレゼントというもの。


近場だし、間近で会える&握手出来る事に惹かれて、初めてこういうイベントに参加してみたいと思い本屋に走りました走る


予約開始日の当日お昼頃に行ったのですが、既に200番台に突入していました顔文字

もう少し遅かったら参加券貰えなかったかも…と思うと早めに行っておいて良かったです汗


そして11月、間近に迫った握手会ですが…


その二日前に私、高熱を出して寝込んでしまいましたaya

仕事も休んだし、なにせ38度出てしまったので握手会もう無理かも…とそりゃもう凹みましたorz

だってこんなチャンス滅多に無いし、一応参加できなかった人の分(サイン入り本)は後日受け取れるんだけどね…せっかくなら会って本ゲットしたいし○| ̄|_


病院に行って薬貰って、その結果!何とか熱が下がって回復!力こぶ

病み上がりでしたが、何とか握手会行きましたいえー


時間に場所に行くと、たくさんの人が。男性もちらほらいましたが、ほぼ女性でしたMaa

そして何十分か後、自分の番号の番台が呼ばれていよいよその時が…


ちゃんと通行人には見えないようにスペースが作られていて、入るとそこに…平子理沙さんが!!


顔も小さくて、ふんわりと女の子らしくて、タブーかもしれませんが本当にご年齢のことを思うと「凄い!!」としか言えません顔文字 


本人の前に行ったら、ものすごく緊張してしまい「ずっと憧れで、大好きで、今日は、お会いできて、本当に嬉しいです…!」と伝えたのですが、うまく話せませんでした…↓↓


平子理沙さんは「ありがとうございますハート”10」と言って本を渡してくれると、そのまま両手で握手して下さいましたカラフルなお花♪もうすっごく可愛くて、自分的には雑誌やテレビで見るよりも可愛いと思いましたハート

400人もいるので、あっという間の時間でしたが憧れの方とこんなに近くで会えたのが本当に嬉しかったですキラキラ☆


サイン本は宝物Maa


Kyokoのまったりblog~新米主婦の日記~-101103_205928.jpg


Kyokoのまったりblog~新米主婦の日記~-101103_205705.jpg


好きなページにこchan



Kyokoのまったりblog~新米主婦の日記~-101103_210527.jpg

本当に可愛かった~ラブ

ますますファンになったstar+kira*


またこういうイベントがあったら参加したいなheart

今週の週末もあいにくのお天気ショック!


今日はすぐ近くの地元の倉庫で結構大きなバザーがあり、何か掘り出し物があるかと思って行ってきましたアップ

本当は母も誘ってて一緒に行く予定だったけど、この天気で断念ダウン

会場はかなり大きな倉庫で、焼鳥屋やB級グルメの出店があったり、凄い雨の中にしては結構人がたくさんいて盛況でしたニコニコキラキラ

それでもお店のおじさん曰く「やっぱりこの天気でいつもより人が少ないよ~」なんて言ってました雨


とりあえず、目当ての加工肉セット(ハム、ソーセージ、牛タン燻製など)と海苔、あとシリコン蓋付きの電子レンジ・冷蔵兼用食器を三つ程購入キラキラ安かったな~キラキラ

加工肉セットと海苔はたくさんあるので実感におすそ分けしようっとニコニコ


そして、今日はオーダーしていたLUSHの商品が届きましたキラキラ

Kyokoのまったりblog~新米主婦の日記~-101030_200936.jpg

発売を待ちに待っていたクリスマス商品ラブラブ

★セレブレイト(ボディークリーム)

あとは全てソープアップ

★スノードーム
★スノーケーキ
★マンダリンティーパーティー
★天上のオーケストラ
★Norikoソープ
★みつばちマーチ(キャンペーンプレゼント)

今回は先にお店で香りを確かめてから、ネットからオーダーにひひ

でもお店で色々デモしてもらったので、何も買わないのも申し訳なかったのでバスボム一個(白雪姫と林檎)だけ買いましたガーン

今回はどれも香りがすっごく良くて、特にお気に入りはセレブレイトと天上のオーケストラキラキラ

セレブレイトはクリーミーな柑橘系で、個人的には例えるなら「蜜柑ヨーグルト」みたいな感じアップ

天上のオーケストラはこんなに色も華やかで↓

Kyokoのまったりblog~新米主婦の日記~-101030_201129.jpg

香りはフルーティで凄く癒されますキラキラ


どれも使うのが楽しみニコニコアップ


寒くなって、これから長くなりそうなバスタイムは当分LUSHにお世話になりそうです晴れ

基礎化粧品が無くなってきたので、何を買おうかなぁと考えていました。

秋冬、乾燥と保湿対策は絶対に怠りたくない。

春夏は、ドラッグストアで買った化粧水やブランドの試供品セットで過ごしたり、アルビオンのスキコンミニサイズを使ったり…これという品が定まらずに過ごしていました。

これまでリピしてきた基礎化粧品は

★アルビオンのスキコン
★SKⅡの化粧水

が一番多いかな。何と無く、肌の調子がイマイチな時に買ってしまう化粧水です。美容液やクリームはその時で色々。


私は口コミが良かったり雑誌に載っていたり、色々なものを試すのが好きなので、今回は使ったことがないものを買おうと。

そして、購入したこちらアップ

Kyokoのまったりblog~新米主婦の日記~-101028_205003.jpg

ドゥ・ラ・メールのクレーム・ドゥ・ラ・メール。

ジュリークの ハーバルナイトミスト(夜用化粧水)。


(手前のグロスはM・A・C)



ずーっと憧れていたこのクリーム!定価ではなかなか手が出ないので、ネットから約三割引きで購入しました。ジュリークも、オーガニックで使ってみたくて口コミが良かったこちらを購入。


今のところスキンケアは洗顔(LUSH天使の優しさ、HACCI石鹸、THREE石鹸を気分で)ジェニフィック→化粧水(DSの安いやつ、夜はジュリーク)→そしてドゥ・ラ・メールのクリーム。以上。


目元専用だとか色々気になるけど、とりあえずあんまりたくさん塗りたくるのも好きでは無いので、自分的に「合うもの」「良いもの」をシンプルに使用していこうかなと…


とりあえず、まだ使用して二日目だけどかなり好感触!

当然ながら即効に何か変わる訳ではないけど、翌朝の化粧のりがかなり良かったキラキラ☆

これは期待できそうかな…star+kira*まずは継続して使っていきたいと思いますお花


ところでこのラ・メールのクリーム。


Kyokoのまったりblog~新米主婦の日記~-101028_205533.jpg


香りもテクスチャも「オロナイン」そっくり!

なんか懐かしいような、そんな感じですハート