先日の事ですが、大好きなモデル
平子理沙さん
の握手会に行ってきました
書籍「Girls Girls Girls」の発売記念イベントで、新宿の福屋書店先着400名に握手会参加券プレゼントというもの。
近場だし、間近で会える&握手出来る事に惹かれて、初めてこういうイベントに参加してみたいと思い本屋に走りました
予約開始日の当日お昼頃に行ったのですが、既に200番台に突入していました
もう少し遅かったら参加券貰えなかったかも…と思うと早めに行っておいて良かったです
そして11月、間近に迫った握手会ですが…
その二日前に私、高熱を出して寝込んでしまいました
仕事も休んだし、なにせ38度出てしまったので握手会もう無理かも…とそりゃもう凹みました
だってこんなチャンス滅多に無いし、一応参加できなかった人の分(サイン入り本)は後日受け取れるんだけどね…せっかくなら会って本ゲットしたいし
病院に行って薬貰って、その結果!何とか熱が下がって回復!
病み上がりでしたが、何とか握手会行きました
時間に場所に行くと、たくさんの人が。男性もちらほらいましたが、ほぼ女性でした![]()
そして何十分か後、自分の番号の番台が呼ばれていよいよその時が…
ちゃんと通行人には見えないようにスペースが作られていて、入るとそこに…平子理沙さんが
顔も小さくて、ふんわりと女の子らしくて、タブーかもしれませんが本当にご年齢のことを思うと「凄い!!」としか言えません
本人の前に行ったら、ものすごく緊張してしまい「ずっと憧れで、大好きで、今日は、お会いできて、本当に嬉しいです…!」と伝えたのですが、うまく話せませんでした…
平子理沙さんは「ありがとうございます
」と言って本を渡してくれると、そのまま両手で握手して下さいました
もうすっごく可愛くて、自分的には雑誌やテレビで見るよりも可愛いと思いました
400人もいるので、あっという間の時間でしたが憧れの方とこんなに近くで会えたのが本当に嬉しかったです
サイン本は宝物![]()
好きなページ
本当に可愛かった~
ますますファンになった![]()
またこういうイベントがあったら参加したいな![]()
















まずは継続して使っていきたいと思います

