頂きました~ (*^_^*)



☆Gibson☆のブログ


しかもソバ3人前~!!! (*^_^*)


蕎麦好きな私にはとっても嬉しい事です! !(^^)!


現実、仕事の日のお昼は8割くらいお蕎麦です (*^_^*)



☆Gibson☆のブログ


一気に3杯頂きました! (*^_^*)



☆Gibson☆のブログ


立ち食いソバ状態です(笑)


☆Gibson☆のブログ


ドリンクは部屋の入口にありました ニコニコ


その場所はハナ(犬)の立ち位置になるので、隠れてしまい気付くのが遅れました (>_<)


ドリンクもしっかりと頂きました~ニコニコ





☆Gibson☆のブログ


オムライス!!アップ


いい歳になってますが、オムライス大好きです!ニコニコ


一気にこんなにたくさんの差し入れを頂いて感謝感謝で~す (*^_^*)


本当にありがとうございましたニコニコ




先週は竜巻があったり、雹が降ったりと本当に大変な天候でしたね。


被害を受けた方にはお見舞いを申し上げます。


北海道では山間部もそうですが、平野部でも雪が降りました。


私の住むところは降りませんでしたが、すっごく寒い日になりました。


もう5月でGWも終わったというのに、この寒さは困りものです (>_<)


一昨日、昨日と夜には暖房を入れました (>_<)


今日も晴れてはいますが風が強くて寒い日ですガーン


寒いので愛犬ハナの散歩に行くのが億劫ですガーン


このブログを書いてる横でハナは「散歩に行きたいオーラ」を出しながらジ~っと私を見ています(笑)


ハナは寒くても元気です (*^_^*)


この強風だと残っていた桜もほぼ終わりになりそうです。


あとで近くの公園に残っている桜を散歩の時に見てこようと思っていますが、残ってるかな・・・?




昨日近所の大型スーパーで「爆弾を仕掛けた」って騒ぎがあって、パトカーやら消防車やらが来て、ちょっとした騒ぎでした。


通常23時までの営業ですが20時半で閉店したようです。


21時頃に安くなった食材を買いに行こうと思っていたので、それができず私も間接的に被害を受けました(笑)


幸い何事も起らなかったようですが、本当に迷惑な話ですよね~プンプン




ペタしてね