たくさんいただきました~ (*^_^*)




☆Gibson☆のブログ

美味しそ~ (*^_^*)




☆Gibson☆のブログ


そういえば もうすぐ男の子の節句ですね~ (*^_^*)





☆Gibson☆のブログ


お~!! 実際には食べたことが無いぞよ~ ♪





☆Gibson☆のブログ


オムライスかな?

オムライスはリアルに大好きです (*^_^*)



今回もたくさんのお気遣い本当にありがとうございました~ (*^_^*)

最近、頂き物が知らないうちに無くなっている事が無くなりました♪

U-15がお部屋に来れなくなった事が影響しているのかな・・・(笑)

おかげ様でしっかりと私が頂いております(笑)


今日、私の住む所でも桜が咲きました!!!

この数日すごく暖かくて(夏日もありました!)一気に咲いたみたいです (*^_^*)

愛犬ハナと公園に桜を見に散歩に行きました。

やはり桜はいいですね~ (*^_^*)

しかしハナは興味無しって感じでした~ (>_<)

明日から天気が崩れるようですね~ (>_<)

風が強くなるらしいので、桜が散ってしまいますね~ (>_<)


GW休暇も半分終わってしまいましたが、特に何をしたって事はなくてダラダラと休養してました。

ベッドでもソファーでもとにかく時間に関係なく、すぐに寝てしまうのは「春眠暁を覚えず」って事なのか、それとも夜中に「睡眠時無呼吸症候群」に代表されるように熟睡していないのか・・・・・

でも眠い時に寝れるって幸せです!! (笑)


皆さんもGWを楽しんでいますでしょうか?(*^_^*)

楽しく幸せな時間をお過ごしくださいね~♪



ペタしてね