頂いてから時間が経ってしまいましたが・・・



☆Gibson☆のブログ



☆Gibson☆のブログ


差し入れありがとうございました~ (*^_^*)


他の部屋にも頂いていましたが、残念ながら誰かに食べられてしまっていました。


せめて写真だけでも撮っておくべきでした (>_<)


このところ私の部屋での「食い逃げ」が多くなりました (>_<)


気付いた時に食べない私も悪いのですが・・・・・


せっかくのお気遣いに大変申し訳なく思っています (>_<)


差し入れを下さった方、はっきり誰とはわかりませんでしたので私の(あまり的中しない)予想でお礼の差し入れをさせて頂きました。


お礼の差し入れをさせて頂いてからも時間が経ってしましましたが・・・・・^_^;


お気遣い頂いて本当にありがとうございました~ (*^_^*)