たくさん頂いちゃいまして喜んでおります (*^_^*)
☆Gibson☆のブログ


ちゃんとフォークで食べてま~す ♪
☆Gibson☆のブログ


頂いた方にお礼をしたら今度はデザートを用意してくれていました (*^_^*)

ケーキを狙うワンコがいますね(笑)
☆Gibson☆のブログ


いつも本当にありがとうございま~す♪




黄金伝説島でアイテムをゲットしました (*^_^*)


☆Gibson☆のブログ

良く見えるように拡大しますね♪


☆Gibson☆のブログ

ひつまぶし・・・・・

お正月太りを解消しなければならないのに、すっごく食べたくなりました(笑)



☆Gibson☆のブログ

コンプアイテムは「とったど~」のアクションでした (*^_^*)

けっこう気に入ってます♪



ペタしてね