こんばんは

おひちしぶりです

あ、これ、ちを反転させみてください



おひさしぶり

となります


のっけからめんどくてすんませんー…





7月ですね!あ、もう10日もたちましたねー!!!

早いなぁ…

今日は7月10日なんで、
私は勝手に納豆の日だなと考えております(笑)


納豆といえば…

みなさん、ひきわりと普通な粒どちらが好きですかね!?



私はちなみに…
ひきわりなんですよ~◎

なぜかって…!?

タレがちゃんとよく納豆と混ざるから(笑)

粒タイプだと、
粒の中が、納豆そのものの味すぎて

あまり個人的においしく食べれないんです(-.-)

すっげー個人的なんですけど(笑)



そしてそして

ちなみに

私、

納豆あんま好きじゃないんです(笑)


はい…話題がぐだぐだですね

すいません(笑)

では( ̄∀ ̄)


こんちはー(`∀´)

今日も暑いことといったら…もう…

あ。このブログの題名変ですいません

これ、いまさっきの私のつぶやきです(笑)


なんか、こーも暑いと汗すごいじゃないですか( ̄∀ ̄)

それが
小学校か中学校のときにやった
再結晶に自分、似てると思いまして…

再結晶とはなんぞや!忘れたという方!

要は食塩水を蒸発させて塩を取り出すという作業です(^O^)


それのどこが私にあてはまるんだと(-.-)



食塩水、クーラーに涼んでいる私

蒸発する、が私でいう汗がでている、です

塩、は水分がほしい溶けた私です




なかなか変な話してますね、これ(笑)


こいつ、意味わからんという方!

何もなかったように流して下さい( ̄∀ ̄)


暑さのせいで頭がおかしくなったみたいですV(^-^)V


みなさん、気をつけて(笑)

では◎

こんちはー(^^)

近頃、毎日暑いですねぇ!!

ちょっと外に出ただけで

汗まみれでございます( ̄○ ̄;)


どーにかなりませんかっっ!!(笑)

熱中症も出てきたみたいなので

みなさん、無理せず節電、

こまめに水分補給の精神でやっていきましょう(^O^)



さて、今日は友達から貰ったキーホルダーをなくすという
大事件がありました

パッと携帯を見たら

ないんですよね(-o-;)

いつの間にっていう…

知らぬ間にいなくなりますよね、物って(-"-)


不思議に思ってもしょうがないので

気合いで探しました(≧ε≦)


そしたらですね…

私の

バックの中の

死角のところに

………ありまして(・_・;)


私の苦労はなんだったんだーっ

という気持ちがわき上がりました(笑)

いるならいると言ってくれよ、と(-.-)


まぁ見つかったので結果オーライですが

意外に近くに失せ物はいるみたいですね( ̄∀ ̄)

もし、何かなくした方!

自分のポケットあたりからジワジワと探してみてください(^_^)v


では、このへんで