こんばんは
おひちしぶりです
あ、これ、ちを反転させみてください
おひさしぶり
となります
のっけからめんどくてすんませんー…
7月ですね!あ、もう10日もたちましたねー!!!
早いなぁ…
今日は7月10日なんで、
私は勝手に納豆の日だなと考えております(笑)
納豆といえば…
みなさん、ひきわりと普通な粒どちらが好きですかね!?
私はちなみに…
ひきわりなんですよ~◎
なぜかって…!?
タレがちゃんとよく納豆と混ざるから(笑)
粒タイプだと、
粒の中が、納豆そのものの味すぎて
あまり個人的においしく食べれないんです(-.-)
すっげー個人的なんですけど(笑)
そしてそして
ちなみに
私、
納豆あんま好きじゃないんです(笑)
はい…話題がぐだぐだですね
すいません(笑)
では( ̄∀ ̄)
おひちしぶりです
あ、これ、ちを反転させみてください
おひさしぶり
となります
のっけからめんどくてすんませんー…
7月ですね!あ、もう10日もたちましたねー!!!
早いなぁ…
今日は7月10日なんで、
私は勝手に納豆の日だなと考えております(笑)
納豆といえば…
みなさん、ひきわりと普通な粒どちらが好きですかね!?
私はちなみに…
ひきわりなんですよ~◎
なぜかって…!?
タレがちゃんとよく納豆と混ざるから(笑)
粒タイプだと、
粒の中が、納豆そのものの味すぎて
あまり個人的においしく食べれないんです(-.-)
すっげー個人的なんですけど(笑)
そしてそして
ちなみに
私、
納豆あんま好きじゃないんです(笑)
はい…話題がぐだぐだですね
すいません(笑)
では( ̄∀ ̄)