新品 CIPOLLA ピンク 本革 長財布 zucchero ズッケロ ストラップ

xvqqjx・・・ 上記の画像はフォトアップで掲載しました ・・・ 
*発送方法等、下記説明欄をご確認ください*

     写真は4枚以上載せております。
        PC、スマホからご確認下さい。
ブランド/メーカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・           チポラ          品物について・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ズッケロから出ている物だったと思います。 姉妹ブランドだったかもしれません。 そのどちらかです。 なので、ズッケロとチャームが似ています。 ステキなデザインとなっています。 お財布で、本革でこの色合いってあるようでなくて、 でもとってもかわいいと思います。 色は【WINE】と表記されていますが、 分類するならピンクになります。 マゼンタに近い色合いで、でも落ち着きのある物となっています。 ふっくらした感じのデザインも、かわいいポイントと なっています。 収容箇所も多く、使いやすいデザインです。 取り外し可能のストラップもあり、 財布だけ持ち歩くこともしやすいデザインです。 ぜひ使ってください。 サイズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実寸 よこ 約20 たて 約10 厚み 約4 素材・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牛革 重さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 216g 発送方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     クリックポスト\164(郵便局の発送方法、全国一律) 佐川急便¥600            (沖縄、離島へは別料金が発生します) クリックポストは厚み3センチまでの物に限ります ※時間が思うように取れないため、郵送の場合は入金確認後 発送までに数日の余裕を見ておいて下さい*     
*お読みください*写真は4枚以上載せていることがほとんどです。PC、スマホからでしたらご覧いただけます。基本的に風まかせ¥100スタートにしております。高額商品も¥100~にしておりますが、本物しか出品しておりません。ご安心ください。細かなチェックをして出品しておりますが、万一、汚れや傷などの見落としがあった場合、返品に応じます。ただし、ほんとに細かな物に関してはご容赦ください。   (完璧な品物をご希望の方は、店頭で、定価でご購入下さい)    自分個人の持ち物だけでなく、友人たちから預かったものがほとんどです。そのため、購入時期等不明な物も多くありますが、実物を見て、古すぎると感じたり、きれいではないと感じたものは省いております。*発送に関して*基本的に、午前中までにお振込みいただけた場合、当日の発送が可能です(仕事の合間のオークションのため、 都合により翌日以降の発送になることもあります)日祝日をはさむ場合、発送は休み明けとなります土曜日の発送は時々可能*ご連絡に関して*私の方からご連絡するようにしておりますがYahooから送られてくる落札通知メールの中にもお取引内容について記載しております*評価に関して*最近、評価不要の方が増えております。 不要の方に間違えて評価してしまうことがないよう、私からの評価は控えており評価を頂いてから評価をするようにしております。*即決に関して*即決の依頼が大変多くなりましたので、追加いたします結論から申し上げますと、即決の依頼はお受けしておりません当初は応じておりましたが、そうしていると他の方から「終了直前に入札する予定だったのに残念です。」という声があがるようになりました。それ以降、私の方でオークション終了時刻を変更できない設定で出品するようにしております。金額の問題ゆえではありませんので、高い金額をご提示いただいても、早期終了の依頼にはお応えすることができません。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

現在価格 1,600円
入札件数 13

最新の入札状況はこちら→ヤフオク!をチェック!