女性のための女性による探偵事務所。
兵庫県姫路市で活躍しています、女性探偵社レディースリサーチ代表の小南です。

Amebaのブログでは探偵のお仕事やプライベートをブログを綴っていますラブラブ

女探偵の面白おかしいプライベートブログですが、よろしくお願い致します。




来年から東京で就職する娘。
有難いことに希望する企業から内定が貰えて大喜びルンルン


娘には幼い頃から、
「子どもは遊びに学校に楽しめ!」が、母子の間での家訓でして…


本当に遊びと勉強しかしてこなかった…アセアセ


来年からはひとり暮らし滝汗


今からでも…と少しずつ料理や家事の練習をと私の助手をしていますが…



少し前までは、

母「ご飯炊いてて」と言うと…

娘「飯盒炊飯でしかやった時ないわ」と返事もやもや


家の中でキャンプされても恐ろしい。


ちなみにカレーも外ならできると言うておりますが。


今では2合3合と美味しいご飯が炊けるように進歩し、安心して頼むことができるようになりましたデレデレ


ぼちぼちでいいんです。



キッチンで2人立って夕飯作り。
私の憧れでもありました。



この日は生姜焼きをしました。


えぇ、盛り付けはもちろん娘です。





キュウリ…ここに置いたのね…滝汗



お腹の中に入れば一緒!



うーーーーん、確かに…ね…



ぼちぼち母子ともに成長すればいっかな。








探偵ブログは公式ホームページにも掲載してますぅ。
!!こちらと同じく不定期で更新してますぅウインクキラキラ





最後までお読み下さりありがとうございます。
今後とも女性探偵社レディースリサーチをよろしくお願い致しますピンクハート




image

兵庫県姫路市の探偵事務所


公式ホームページ女性探偵社レディースリサーチ

フリーダイヤル電話0120-554-080

メールアドレス手紙info@ladies-research.com


LINEのお友だち追加して、お気軽にご相談ください。

LINEID  @nsq7837t

{5A297FEA-D70F-4E87-B5C8-9D2C107248B3}



浮気・不倫調査、素行調査ならお任せください!
ご相談も無料でお受けしております。

地方の方、ご主人様が兵庫県に単身赴任などもご相談承ります。

お気軽にご相談ください。

 
【調査エリア】    
姫路市、加古川市、高砂市、明石市、たつの市、赤穂市、相生市、宍粟市、朝来市、篠山市、西脇市、三木市、小野市、加東市、加西市、加古郡、稲美町、播磨町、神戸市西区、兵庫県南西部