暑くなってきましたね!
今からは梅雨の時期にもなりますので、
1DAY以外のコンタクトレンズの方はケースや洗浄液の管理は正しく行いましょう!
特にレンズケース定期的に交換することが大事です。
ソフトレンズのケースは1ヶ月毎に交換して下さい。
可愛いケースなどをご自身で購入されても1ヶ月に1度交換しますので、
十分注意してくださいね!

梅雨の時期はレンズの汚れやカビ・菌による感染症予防のためにも、
レンズと一緒にケースも毎日しっかりと洗いましょう。
またその後しっかり乾燥をしましょう!!


レディスコンタクト今宿店 

℡092-806-8550

http://www.ladcon.com/

きらきら!!WEBクーポンはこちらをクリック↓きらきら!!

学生さんはさらにお得!!

クーポン情報http://www.ladcon.com/files/webCoupon.pdf

※当店はレディスコンタクトですが、女性専用では一切ございません。

安心してお越しくださいませ。

Instagram#ladcon5で検索