⚫️ウェンディ継続するなら、今すぐ◯◯を実行すべし!!⚫️



こんにちは(^ ^)


コツを掴めば心がスーッと楽になる!
モラハラ納得解決カウンセラー


とみたさやか です天使


モラパ(=モラハラパーソナリティ)
にお悩みのアナタへ…


今日もたくさんのお疲れ様を
送りますブーケ1


特に、外出自粛がつづく今、
モラパと終日同じ空間に居ることは


ものすごーくストレスが溜まると思います!


本当にお疲れ様です(T_T)


がしかし!

そんな時こそ80%自分中心!

これをぜひ実行してくださいね!


前にもお話ししましたが、私のオススメは


トイレに避難!

でございますひらめき電球


5分で良いので、トイレに篭って
あなたを癒してくれる


写真なり、音楽なり…
を観て、聴いて…

あなたの心に栄養を!


与えてくださいね(^ ^)




さてとビックリマーク


かなりお久しぶりの投稿ですが…


無事に、東京へ引っ越して参りました✈︎


大阪は、お会いする方皆さん気さくで
大好きでした!!


でも、住み慣れた東京は、やはり
落ち着きますね♫


て事で、やっと本題に…ビックリマーク


前回のブログでは、モラハラの
被害者さんに多い、ウェンディ気質


について、お話ししました。↓




今日は、そのウェンディ気質を
継続したいあなたの為にアドバイス!



ウェンディを継続すること
=今のあなたのままで、あり続けること
=モラパから離れること


という事になります。


そして、それを望むあなたが今すぐ
実行するべき事とは…‼︎


モラパから離れる準備!


でございますひらめき電球


つまりは、新生活の準備をする
という事です。


そして、ここで大事なこと!


準備をなる早で!

なぜなら、モラパと一緒にいる時間が
長ければ、長いほど、あなたは…


自信を無くしてしまい、
新生活への展望が描けなくなって
しまうからです!


とにかく、離れると決意したら即行動!


実際に、私もモラパだった元夫から
離れると決めてから、実際に離れるまでは


非常に早かったと思います。


でも…

いざ離れようとすると、
情がジャマをするんです…


分かります…私も、離れる決心から
行動に移したのは早かったけれど、


何度か「情」の壁にぶつかりました…


がしかし!ご安心を!


そこで、あなたの背中を押してあげる
のがカウンセラーの仕事です!


モラパとの関係は十人十色。
あなたの状況に合った、
モラパからの離脱方法を


一緒に考えていきますよ(^ ^)


最後までお読み下さり、
ありがとうございましたラブラブ


今日もあなたがモラパに振り回されず、
あなたらしく、自信をもって
過ごせますようにブーケ1キラキラ


**********************
LINEを始めました♫
LINEでは私に直接ご質問など


して頂けますよ♡
もちろん、そのやりとりは他の方
には表示されません♫


手始めにお気に入りのスタンプを
押して下さった方へ、限定の
お得情報がありますよ!!



ぜひ!お友達追加、お待ちしております!

 
↓ポチッとな♪


***********************